
ダイエット情報局 ~新理論“ダイエット脳”であなたを救う~

今までダイエットに成功してはリバウンドしていたあなたへ送る最後のダイエット理論です♪♪

3人に2人がリバウンド!?!?

あなたがリバウンドする確率はどれくらいでしょうか??

 

こんにちは^^

ダイエット情報局

管理人@ミヤです。

 

f:id:dietjohokyoku:20161201123519p:plain



せっかくダイエットしたのに体重が元通り、

もしくは前より増えちゃうのがリバウンドの怖いところ。

アメリカのカリフォルニア大学

ロサンゼルス校(UCLA)の研究グループが

過去の研究をもとに調査した結果、

 

ダイエットをして体重が減った人の中で、

 

5年後にはなんと3人に2人が、

 

最初に減った以上に体重が増えてしまってることがわかりました。

 


せっかくダイエットで体重が減っても、

 

それを維持できずに最初の状態より体重が増えて、

なおかつ健康状態も悪くなってる人が多いんだそうです。

リバウンドしないダイエットをするには、

まず短期間でやせようとしないことが大事ですよ!!

 

長期間かけてゆっくり落としていきましょう♪♪

広告を非表示にする