ダイエット情報局 ~新理論“ダイエット脳”であなたを救う~

今までダイエットに成功してはリバウンドしていたあなたへ送る最後のダイエット理論です♪♪

今年の冬はあるスポーツでダイエットしよう!!

冬のスポーツといえば

こんにちは^^

 

ダイエット情報局

管理人@ミヤです。



冬のスポーツといえば、

スキーやスノーボードですね。

しかし!!

 

スキーよりスノボより、

消費カロリーが高くて、

もっと手軽なスポーツがあるんです。

それは、

 

それは、、

アイススケートです!!!!!

 

f:id:dietjohokyoku:20161202164141p:plain

 

 

今年はスケートにチャレンジしてみよう!!

 

アイススケートのイメージは

簡単に滑ってるのを見ると

消費カロリーも少なそうだけど

実はそうでもないんです。

体重50kgの女性

1時間やったと過程すると、、 


スキーやスノーボード

360kcalなのに対して、

アイススケート

420kcalになります!!


しかも、

初心者であんまり上手に

滑れない人ほど、

消費するカロリーは高いようです。

道具も不要ですし、

行って滑るだけの

お手軽スケートに

 

今年の冬は


挑戦してみてはどうでしょう?