ダイエット情報局 ~新理論“ダイエット脳”であなたを救う~

今までダイエットに成功してはリバウンドしていたあなたへ送る最後のダイエット理論です♪♪

お客様のお声&実績

お客様のお声&実績

 

こんにちは^^

ダイエット情報局

管理人@ミヤです。

 

サポートさせていただいているお客様に

感想や実績を随時いただいているのでUPしていきます!!

 

f:id:dietjohokyoku:20170104143207p:plain

 

K.Mさん

□実践期間

1ヵ月

 

□年齢・職業を教えてください。

女性・35歳・専業主婦

 

□1ヵ月の結果を教えてください。

マイナス2キロ

 

□1ヵ月のサポートを受けていかがでしたか?

ダイエットへの考え方が180度変わりました。某○○○ップでダイエットをしましたが

3ヵ月で10キロ痩せて6ヶ月で12キロ戻りました。そしてミヤさんに最後のダイエットにしたいとすがる思いで申し込みました。

そして1ヵ月の間驚きっぱなしでした。

ダイエット成功とは辛い食事制限・辛い運動・高額な費用が必須だと勝手も思っていました。(笑)しかしミヤさんのダイエットは、食べたい時は食べる、運動はほぼ無いに等しい、サポート料金は良心的(私だけかも)。

ということにびっくりしました。そして1ヵ月で2キロしか痩せなくて不安な気持ちもありましたが、それも1ヵ月で2キロ痩せれば十分と思えるようになりました、短期間で大きな減量をするからすぐリバウンドするのだと教えていただきました。今は半年後に8キロほど減量していくスローペースでいいなと思いミヤイズムに染められて自分自身が変わることが出来て感謝しています。

 

□今までダイエットにつかった総額(内訳)

100万以上

パーソナルトレーニング、サプリメント・ダイエット食

健康器具・矯正下着など

 

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

ダイエット初心者やリバウンド経験者は申し込みしない理由が見当たりません(笑)

手厚いサポートとマニュアルもしっかりもらえるのでこれで痩せれなかったらやばいです。

これ以上ダイエットにお金をかけることは無くなると思います。

 

□サポート中印象に残ったことはありますか。

1番印象に残ったこと質問のお返事が早くいつでも(笑)お返事してくれるところ。

以前のパーソナルトレーナーからは1日1回のやり取りでしたが、ミヤさんは何十回、何百回しても大丈夫ですよ!と言っていただき毎日質問攻めです。でもきちんと回答していただけるので信頼してお願いすることができました。

 

□継続の有無

継続希望

 

 

T.Aさん

□実践期間

2ヵ月

 

□年齢・職業を教えてください。

男・32歳・会社員(営業)

 

□結果を教えてください。

マイナス4.5キロ

 

□サポートを受けていかがでしたか?

きちんと毎日サポートをしてくださりとても良かったです。

要望としてダイエットだけではなく、引き締まった身体にしたいと思い伝えたところ、

そちらの筋トレメニューや食事メニューのアドバイスもいただくことが出来ました。

そのおかげでうっすら腹筋が割れてきてミヤさんには感謝しています。

 

□今までダイエットにつかった総額(内訳)

5万~10万

ジム費用、筋トレ器具、プロテインなど

 

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

ダイエットで悩みを持っている方は一度お世話になると

根本的にダイエットへの考え方を変えることができるので良いと思うのでお勧めです。

ダイエット上級者はサポートの必要ないかもしれませが興味あれば再確認としていいかもしれません!

 

□サポート中印象に残ったことはありますか。

皆さんも多分感じていると思いますが個別に対応してくださるところですね。

一般的な回答やメニューではなく、

私に合わせた回答やメニューを提案してくれるので

ありがたかったです。

 

□継続の有無

継続無し