
ダイエット情報局 ~新理論“ダイエット脳”であなたを救う~

今までダイエットに成功してはリバウンドしていたあなたへ送る最後のダイエット理論です♪♪

むくみ対策~脚を組んだら短いスパンで組みかえよう!!~

むくみ対策~脚を組んだらすぐに組みかえよう~

 

足を組んだら組みなおす!

ダイエット中の女の子にとって、
むくみは大敵です。

 

f:id:dietjohokyoku:20161216163759j:plain


逆をいえば、

むくみを解消することによって、

あなたの足はひとまわり細くなるはずです。

座っているときに足を組むクセがある人は、

5分以内に逆の足に組みなおすようにすると

むくみを予防できます。

長時間同じ姿勢でいると、
血行やリンパの流れが悪くなり、

むくみの原因になります。

座布団に座っているときも、
足の姿勢をちょこちょこ

変えることをおすすめします。

また貧乏ゆすりも、
マナー的にはダメでも、

足の血行を良くするという意味では、

効果的です。