ダイエット情報局 ~新理論“ダイエット脳”であなたを救う~

今までダイエットに成功してはリバウンドしていたあなたへ送る最後のダイエット理論です♪♪

お客様のお声&実績

お客様のお声&実績

 

こんにちは^^

ダイエット情報局

管理人@ミヤです。

 

サポートさせていただいているお客様に

感想や実績を随時いただいているのでUPしていきます!!

 

f:id:dietjohokyoku:20170104143207p:plain

 

A.Nさん

 

□実践期間

1ヵ月

 

□性別・年齢・職業を教えてください

女性・45歳・主婦(パート)

 

□1ヵ月の結果を教えてください。

マイナス2キロ

 

□1ヵ月のサポートを受けていかがでしたか?

率直にとても満足しています。

ミヤさんが毎日24時間サポートしていただけたので

モチベーションが下がることなく1ヵ月継続できました。

今までダイエットに関して三日坊主な私ですがこんなに継続できたのは

初めてで本当に感謝です。また、最初は慣れずに辛いこともありますが(糖質中毒脱出)そこの部分を一緒に乗り越えてくださるのでとても頼りになります。

こんなサポート量でこの金額でやることが出来てよかったです。

ダイエット脳とはこんな世界なんだと少し見えた気がします。

また継続してお願いしますが宜しくお願い致します。

 

□今までダイエットにつかった総額(内訳)

10万以上

サプリ・置き換え食など

 

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

是非申し込みに行動するのもありかと思います。

6日間のダイエット講座にも行動の重要性がありましたが、

私はサポート申し込みへ行動することができて本当に良かったと思います。

1歩踏み出すことでダイエットへの考え方も変わり感謝しています。

今までダイエット失敗しつづけてきた私ですが、

少しながら結果を出すことが出来ました。

検討中の方は今までダイエットに使ってきた金額と時間を考えてみた方がいいです。

このサポートが終わったら私はダイエットにお金を使うことなく痩せていきキープできるのではないかと思っています。

 

□サポート中印象に残ったことはありますか。

1番印象に残ったのはミヤさんがLINEで伝えてくれたことです。

「私はサポート期間中に痩せなくても最悪良いと思っています。私のサポート卒業後、自分で継続出来て痩せていく、そしてキープできる術を今は学んでいると思ってください。目先の体重の増減ではなく、半年後、一年後どんな身体になっているかを考えながら取り組むことが必要です。このダイエットは○○さんにとって最後のダイエットになっていくと思うので一生かけてボディメイク・コントロールしていくことを意識して毎日すごしていきましょう。」

これをきっかけで3ヵ月サポートへの決意が固まってお願いしました。

 

・継続希望の有無

継続希望

 

 

I.Yさん

実践期間

1ヵ月

 

□性別・年齢・職業を教えてください。

女性・27歳 会社員

 

□1ヵ月の結果を教えてください。

マイナス2,5キロ

 

□1ヵ月のサポートを受けていかがでしたか?

今まで5キロくらい痩せてはリバウンドを繰り返してきました私がこれは最後のダイエットになるかもと思いました。特にコンビニご飯ばかりの私が出来るかなと思っていましたが、ミヤさんがコンビニでも外食でも太らず痩せていく方法を随時教えて下さったのでとても感謝しています。また質問へのお返事がとても早くすぐ対応することが出来ました。

ミヤさんの教えでは最初は辛いと書いてありましたが本当に辛かったです。(笑)でもその辛さが無いと今の私はないと実感しています。厳しいこともちゃんと言ってくださるので自分もしっかりしなきゃと何度も気づかせてもらいました。そして最初を乗り越えたらあとは本当に楽でこんな感じで痩せれるんだなーと驚きです。仕事柄コンビニ食・付き合いが多い私ですが、ダイエット脳の調整力を少しずつ身につけているのかなーと思いました。このままゆったり半年後には6キロ~7キロ痩せれるイメージを持つことが出来ました。

これからも宜しくお願い致します。

 

□今までダイエットにつかった総額(内訳)

25万程度

ジム・サプリ・置き換え食・器具など

 

□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言

今までダイエット失敗続きだった方はおすすめです。

私もそうですが、意志が弱くついつい食べたりしてしまうときに

しっかりと毎日サポートしてくださるので

ちゃんとダイエットの取り組むことが出来ると思います。

私はそれでだいぶ助けてもらうことができました(笑)

 

□サポート中印象に残ったことはありますか。

印象に残った出来事はミヤさんのサポートが24時間ということです。

付き合いが終わって帰った後の報告(25時ごろ)にも丁寧にお返事をくださるときもあって私にしっかり向き合ってくれていて嬉しいなと感じました。

そしてコンビニでご飯を選んでいるときにはリアルタイムで何通も何通もLINEでアドバイスを頂けたことがあり、とても助かりました。

 

□継続の有無

継続希望