ダイエット情報局 ~新理論“ダイエット脳”であなたを救う~

今までダイエットに成功してはリバウンドしていたあなたへ送る最後のダイエット理論です♪♪

ダイエットの名言集!?!?

ダイエットの名言集!?!?

こんにちは^^

ダイエット情報局

管理人@ミヤです!

 

 

今日はあるサイトに載っていた
ダイエットの名言をシェアします^^


ダイエットのモチベーションが
あがる名言だそうです!!

 

f:id:dietjohokyoku:20170113131157j:plain



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

岡田斗司夫

やせる努力は必要ない、太る努力をちょっとサボればいい



ココ・シャネル

“その日、ひょっとしたら、運命の人と出会えるかもしれないじゃない。その運命のためにも、できるだけかわいくあるべきだわ。”



林真理子

“自分の美しさは自分にすべて責任があるんです”




北野武

“人生、頑張っても結果に繋がらない事の方が多いが、ダイエットは頑張った分100%結果に繋がるんだから、こんなに面白いもんないだろ。”



ケイト・モス

“どんな美味しい食べ物も、痩せているという快感には敵わない”

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いかがでしたでしょうか?

核心に迫った言葉も多いのではないでしょうか?

 

 

お悩み・ご質問はお気軽にどうぞ!!