ダイエット情報局 ~新理論“ダイエット脳”であなたを救う~

今までダイエットに成功してはリバウンドしていたあなたへ送る最後のダイエット理論です♪♪

お客様のお声&実績

お客様のお声&実績

 

こんにちは^^

ダイエット情報局

管理人@ミヤです。

 

サポートさせていただいているお客様に

感想や実績を随時いただいているのでUPしていきます!!

 

f:id:dietjohokyoku:20170403191406p:plain

f:id:dietjohokyoku:20170403191612p:plain

N.A様

 

□実践期間
三ヶ月
 
□年齢職業
27歳 専業主婦
 
 
□きっかけ
メルマガを見てダイエット脳に興味を持ったから
 
 
□結果
-5キロ
 
 
□ミヤのサポートを受けて
すごく良かった!!
一歳の子供がいてまだ授乳もしてますが、そんなわたしでも無理なくできるプログラムを考えてくださりました!サポート受ける前は食事減らしたりせっかく子供が昼寝したあとや夜早く寝てもエクササイズのDVDを必死にやるという生活でしたが、サポートを受けてからはたくさん食べて、軽いエクササイズを数分やるだけだったので、特に無理してないしむしろ今までよりのんびりできる時間が増えたのであまり動いてないのに痩せることができて驚きです!
 
□ダイエットに使った総額
1~2万 DVDやサプリなど
 
 
□サポートで1番印象に残ったこと
お菓子がすごく食べたくて何も食べないようにしようと思っていたのに、たしかクルミを代わりに食べて、ほんの少しではやめられず多めに食べ続けてしまい自分でショックを受けました(笑)でもミヤさんにそれを報告したら誉めてくださいました!
お菓子を我慢できて、代わりにお菓子じゃないものを選べたからと!
今思うと小さな事ですが(笑)あのときはミヤさんの言葉に救われました!
 
□サポートで自分自身でも変わったと思ったところ
味覚が少し変わりました
味の濃いものに気づけるようになったり、好きだけどなるべく控えていたジャンクフードや惣菜パンがおいしく感じられなかったものなどがあった。
お菓子の過食がすごくて質より量だったんですが、今は量より質に変わりました!
一口、もしくは一個食べれば満足できる事も多くなった、
お菓子は毎日たくさん食べていたし自分一人では歯止めがきかなかったのでこの部分が変われたのはすごく大きい事です!!
 
 
□不満や改善点
とくに無かったです!
 
 
□ミヤのダイエットサポートを検討中の方へ一言
ミヤさんのサポートはダイエットしてるという感じが無くむしろ健康になれると思います(^-^)友達や家族とのイベント事も楽しめるしオススメです!!
 
 
□あなたにとってダイエット脳とは
食べるものや体重をコントロールできる